ソラマメブログ

2011年01月03日

謹賀新年 初詣!☆

(o ̄∀ ̄)ノ”明けてます!w
Yumixブログにお立ち寄りのみなさん、おめでとうございます~~!☆

謹賀新年 初詣!☆


お正月はいかがお過ごしでしょうか?
心なしかインワールドで見かける馴染みの顔が少ないような気がするのは、RLのお正月を満喫していらっしゃるのでしょう d(^-^)

ところで、お正月のお出かけと言えば、先ずは初詣と言う方も少なくはないと思います
そこで、今回はYumix SIM郡にもある初詣スポットをご紹介!


先ずは行商広場のすぐ西の趣のあるこちらの神社
こちらは年中無休縁日の「古手神社」ですw

謹賀新年 初詣!☆

http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/29/141/23


せっかくなので僕もお参りを ^^

謹賀新年 初詣!☆


お参りが済んだら今年最初のお約束!
おみくじを引いて帰りましょう d(゜ー゜*)
ちょうど振袖も艶やかな 二人のお嬢さんもおみくじを引いておいででした (*^^*)

謹賀新年 初詣!☆

どんなみくじ箋を引かれたのでしょうねぇ?
良い一年でありますように ☆



それでは場所を変え、もう一箇所はYumix SIM郡南方のYumix Airfield JAPANにひっそりたたずむ穴場神社へ d(ー.ー )

名前は ・ ・ ・ 無いようですねw
でも、飛行機乗りの方には特にお勧めの神社です ^^

謹賀新年 初詣!☆

http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Airfield%20JAPAN/101/182/1602


こちらの神社は作法に厳しい神社なので、気を引き締めてお参りしてください d(・・〃)
くれぐれも途中でお参りを止めたりしないように。。。w

謹賀新年 初詣!☆


こちらでもお帰り前におみくじを引いて帰りましょう ^^

謹賀新年 初詣!☆



いかがでしたか?
初詣はまだ!と言う方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄り下さい




さて、こうして新年を迎えたYumix広報部ですが、今年もYumix SIM郡に湧き上がる楽しいSLの一片を、少しでもご紹介できるよう努めてまいります
・・・ボチボチとですがw

今年も Yumix 並びに Yumix広報部をよろしくお願いいたします <(_ _)>

謹賀新年 初詣!☆

Yumix広報部 影の部長 タダオがお届けしました~♪



Posted by Yumix Square Supporters at 11:37│Comments(1)
この記事へのコメント
広報部タダオ様 先日神社で写真を撮って頂いた者です。かわいくブログに載せて頂いてありがとうございました。常連になっているオリオンカフェのお姉さんに報告しましたら、オリオンの着物ハントのモデルにも採用!さすがyumixさんデス。 おみくじ大吉だったので。。やっぱりラッキー~ ^http://cafeorion.slmame.com/d2011-01-04.html         yumixのSIMは私が初めて、迷い込んだ日本のSIM。。。日本語に出逢えて、ほっとしたのを覚えています。 ひさしぶりに遊びに行きましたら、ちょっと前なのに。。ずいぶん変わっていてお店もたくさんできていて。。繁栄されているようでよかったです。 今後のご発展を楽しみにしています。
Posted by Pavane Emerald at 2011年01月05日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。