ソラマメブログ

2011年02月14日

開幕直前!v(*'-^*)b♪

(o ̄∀ ̄)ノ” Yumixブログをご覧のみなさん、こんばんわー!

さぁ、いよいよです!
いよいよ始まりますよーーー!

そう d(ー.ー )
「InternationalVehicleExpo 2011」という名のもと開催される乗り物万博☆

開幕直前!v(*-^*)b♪


開催直前!
ここで各会場のおさらいをしておきましょう d(^-^)

先ずはTPポイントとなるメイン会場です!

開幕直前!v(*-^*)b♪

ここでは各参加メーカーが名刺代わりに看板商品を展示して、みなさんの来場をお待ちしています
そしてここから各会場を結ぶテレポータで会場を移動できるようになっています ^^


では陸の乗り物会場に移りましょう d(゜ー゜*)

陸の乗り物 第1会場です

開幕直前!v(*-^*)b♪


乗り物会場は2つに別れているので、第2会場へはここからTPで飛べるようになってます

開幕直前!v(*-^*)b♪



続いて海の乗り物会場です

開幕直前!v(*-^*)b♪

ほぼ1SIMを開放して大小さまざまな船舶が展示されてます



そして空の乗り物 d(・・〃)

開幕直前!v(*-^*)b♪

ここは4階建ての会場になってますね^^


さぁ、こんなの見たことも無い!怒涛の乗り物万博☆
開催期間中は黄色い腕章をつけた Yumix代表用務員のゆみさんこと yumix writer や広報部 タダオこと Tadao Lytton もお手伝いで会場を出入りしていますので、案内等希望の方はお気軽に声をかけて下さいね d(^-^)


開幕直前!v(*-^*)b♪

Yumix広報部 タダオがお届けしました (o^-')b

http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/127/135/952


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Yumix Venezia Carnival 2018
暁-AKATSUKI- 「夢夜会」
2017 MoonDanceParty
遊びのワンダーランド♪
真夏の御礼祭より
VENEZIA ARIA カーニバル 2017
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SL20B Exhibitor Showcase! (2023-07-23 00:31)
 2021年に有った活動…のほんの一部 (2022-02-08 23:59)
 Yumix Venezia Carnival 2018 (2018-02-04 08:48)
 暁-AKATSUKI- 「夢夜会」 (2018-01-14 17:07)
 2017 MoonDanceParty (2017-09-10 23:05)
 遊びのワンダーランド♪ (2017-08-19 18:40)

Posted by Yumix Square Supporters at 23:04│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。