ソラマメブログ

2011年02月15日

始まりましたー!

(o ̄∀ ̄)ノ”みなさん こんばんわ!

『InternationalVehicleExpo 2011』☆ (」°ロ°)」 始まりましたよーーーー!


と言うことで、この大規模な乗り物博覧会を陸海空に分け、駆け足で紹介していきたいと思います d(^-^)


メイン会場からLAND会場へTPすると、まず目に飛び込む鮮やかなマシン!
『movita INPORT CARS』さん

始まりましたー!


会場を時計回り見て行くと、お隣には豪華な観光バス d(^-^)
『ともバス』さんです

始まりましたー!


こちらではお土産のミニバスがいただけますよ

始まりましたー!


隣には渋いスポーツカーがならんでいます
『ZEAK RACING』さんです

始まりましたー!



そのお隣には可愛いボディーの本格スポーツ!
『Hamman Motors』さんです

始まりましたー!

こちらの車は試乗車に乗ることができます d(゜ー゜*)

始まりましたー!

http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/152/148/21


隣には交通取りしまりに欠かせないパトカーが ^^
『BATTLE MOTORS』さんです

始まりましたー!


そしてそのお隣には働く自動車!
『Heliosense Motors』さん

始まりましたー!


会場を第2に移って目に飛び込むのはクオリティーの高いマシンで有名な
『Haru Motors』さんです

始まりましたー!

こちらの新車はメイン会場に展示がありました^^

始まりましたー!


隣はバイクショップですね d(^-^)
『BURNOUT』さんです

始まりましたー!


そのお隣は某SF人形アニメのマシンでしょうか?^^
『AZ』さんでいいのかな?^^;

始まりましたー!


隣にも渋い車が並んでます
『Crown Coach』さん

始まりましたー!


そのお隣にも渋くていかした車がありますねぇ
『AMOK』、『THI』、『PROTEC』さんです

始まりましたー!

参考出品で綺麗な車が展示しています ^^

始まりましたー!


隣は走破性の高そうなビークルがd(゜ー゜*)
『Greenlaners』さん

始まりましたー!


そしてその隣には路面電車も d(ー.ー )
『Meridoc Tram Manufacturing』さんです

始まりましたー!


隣は軽快な走破性が身の上のお馴染みの四駆!
『Shop JimJim』さんです

始まりましたー!

最新の新車が一番古そうなのが愉快ですw

始まりましたー!


さて隣にはモクモクと煙をはく機関車も!
『M's R&D』さん

始まりましたー!


そして隣に見えるはGTR!
『Street Machines』さん

始まりましたー!

なんとこんなカッコいいバイクのお土産が!

始まりましたー!


そして中央には緊急参戦!w
『MANJI AUTOMOTIVE FACTORY』さん

始まりましたー!




ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いかがですか?
SSでは物足りなくなったでしょ?^^

駆け足で紹介した陸の乗り物会場!
ささ、みなさんも是非会場でご覧下さいまし~

Yumix広報部 タダオがお届けしました~~☆

始まりましたー!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Yumix Venezia Carnival 2018
暁-AKATSUKI- 「夢夜会」
2017 MoonDanceParty
遊びのワンダーランド♪
真夏の御礼祭より
VENEZIA ARIA カーニバル 2017
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SL20B Exhibitor Showcase! (2023-07-23 00:31)
 2021年に有った活動…のほんの一部 (2022-02-08 23:59)
 Yumix Venezia Carnival 2018 (2018-02-04 08:48)
 暁-AKATSUKI- 「夢夜会」 (2018-01-14 17:07)
 2017 MoonDanceParty (2017-09-10 23:05)
 遊びのワンダーランド♪ (2017-08-19 18:40)

Posted by Yumix Square Supporters at 23:04│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
開幕した後で急に参加したいなんて無茶言ってすみませんでした・・・^^;
急な申し出にも関わらず展示場所を作っていただいてありがとうございます。
Posted by Manji Nishizawa at 2011年02月16日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。