ソラマメブログ

2012年02月14日

ぐだぐだビンゴ大会w

Yumix Squareブログをご覧のみなさん!
こんばんわー☆

今日はバレタラ イヤン デーですね

( ̄ェ ̄;) エッ?。。。何かが違う?


ま、それは置いといて。。。(イイノカ?


今宵のYumixではバレンタインビンゴ大会が。。。

ぐだぐだビンゴ大会w


よしくんのDJで会場はノリノリ♪

ぐだぐだビンゴ大会w




がしかし!


なんだか上手くいかなくて><;
途中でリスタまで入ったりで・・・

もうぐだぐだww

ぐだぐだビンゴ大会w

ぐだぐだビンゴ大会w

ぐだぐだビンゴ大会w

ぐだぐだビンゴ大会w

ぐだぐだビンゴ大会w

ぐだぐだビンゴ大会w


度々の仕切りなおしで・・・長い長いビンゴ大会の夜は耽るのでした。。。ww


ま、ハプニングもイベントなのがYumix Squareのデフォなので・・・``r(^^;)ポリポリ

Yumix Squareで発生するこのようなイベントは、こちらのSNSで情報発信しております

http://yumixaquare.sns.fc2.com/exec/

イベントがお好きな方は、こちろも要チェックですよ d(^-^)


ぐだぐだビンゴ大会w

前回のブログ取材でお休み中のタダオに変わり、アクセルがお届けしました~☆



ぐだぐだビンゴ大会w








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Yumix Venezia Carnival 2018
暁-AKATSUKI- 「夢夜会」
2017 MoonDanceParty
遊びのワンダーランド♪
真夏の御礼祭より
VENEZIA ARIA カーニバル 2017
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SL20B Exhibitor Showcase! (2023-07-23 00:31)
 2021年に有った活動…のほんの一部 (2022-02-08 23:59)
 Yumix Venezia Carnival 2018 (2018-02-04 08:48)
 暁-AKATSUKI- 「夢夜会」 (2018-01-14 17:07)
 2017 MoonDanceParty (2017-09-10 23:05)
 遊びのワンダーランド♪ (2017-08-19 18:40)

Posted by Yumix Square Supporters at 23:39│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。