ソラマメブログ

2013年08月23日

今日のひよこくらぶ

Yumix Squareブログをご覧のみなさん、こんばんは。

おかげさまをもちまして、Yumix夏祭りは大盛況のうちに終幕を迎えました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました^^



さて、そんなイベントばかりがイベントではありませんよ!

このYumix Squareには、「ひよこくらぶ」という歴史ある名門クラブが存在します ^^b

「ひよこくらぶ」とは、発足当初はインワールド航空機初心者さんのための飛行機愛好クラブだったのですが、近ごろは「ひよこくらぶ」出身のベテランさんの参加も多く、ベテランパイロットと初心者さんの交流の場としても活動の幅を広げています。

そしてこの「ひよこくらぶ」は隔週木曜に活動を重ねているのですが、ちょうど今夜は活動日



ではここで、今夜の活動をちょっと覗いてみましょう・・・



今日のひよこくらぶ

今夜の活動は、初心者さんからベテランさんまで混合ミックスの空中戦!



今日のひよこくらぶ

かわいい見かけの飛行機で、機銃打ちまくりの模様でしたw



今日のひよこくらぶ

でもこの飛行機、意外と操縦が難しくて思ったように敵機が狙えないw



今日のひよこくらぶ

それでもみなさん、それぞれに楽しまれていたようです^^



今日のひよこくらぶ

こんな空中戦も楽しめるのが、名門「ひよこくらぶ」なのですね^^



「ひよこくらぶ」はインワールドの航空機に触れてみたいと思う方ならどなたでも参加できる、オープンなクラブです。

隔週木曜に開催されていますので、インワールドの空を楽しんでみたいと思う方は是非Yumix Squareでお尋ねください^^



Yumix広報部、タダオがお伝えしました☆


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
おかえり!YAMATO
あけましておめでとうございます
Yumixに本格サーキットが帰って来た!
先日のお月見ダンスの模様
新空港開港!
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(雑記)の記事
 まさかの婚活パーティーが実現? (2023-03-14 23:50)
 おかえり!YAMATO (2018-02-19 22:51)
 あけましておめでとうございます (2018-01-02 13:22)
 Yumixに本格サーキットが帰って来た! (2017-09-24 13:35)
 先日のお月見ダンスの模様 (2017-09-16 13:42)
 新空港開港! (2017-08-27 00:45)

Posted by Yumix Square Supporters at 00:01│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。