ソラマメブログ

2010年04月26日

知らない場所を訪れてみる♪

知らない場所を訪れてみる♪
さて、今日もおとなしく、チャットは控えめで観光見物をしてきました。(腱鞘炎になったため)

今日はリンデンさんお勧めの場所(?)に行ってみようかと思って、早速出てきたお勧めの場所に行ってきました。

この行き先ガイドを広げている間は、周りで何が起こっても気づかないのでちょっと不安になりますが・・・

(ひとつめは、なぜか無くなっていた模様。w)

<音入っているかも>


ついた場所は、なんとなくおとぎの国のような世界♪

SSのような標識を見つけて、思わず私のためにあるのではないかと感動しました。

この標識、欲しいわぁ~♪

ただ、行ってみてわかったのは、リンデンさんのお勧めの場所=人気の場所というわけではないのですね。

いくつか行ってみたのですが、どこもさびしいです。(^^ゞ

作ったものは、できた瞬間から飽きられる運命なのかしら。

一度見て、「ああ、きれいだな」と思っても、次回訪れるかどうかはわからないですしね。

無機質なオブジェクトの集合体よりも、有機的な人のつながりのほうが楽しく思えたゆみでした。(*^_^*)



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
きれいな田舎町
海賊島でお散歩♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 きれいな田舎町 (2010-05-20 10:02)
 海賊島でお散歩♪ (2010-05-03 12:11)

Posted by Yumix Square Supporters at 18:06│Comments(1)旅行
この記事へのコメント
これ、良いですね!(・∀・)

GW中、いろんなところ歩き回ってみようかな♪
Posted by 自動リンク集ジェットリンク at 2010年04月26日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。