ソラマメブログ

2010年05月26日

飛べない豚は・・・

セカンドライフで手話しよう
※手話や情報保障のカテゴリはこちらです。
http://yumix.slmame.com/c57526.html

飛べない豚は、ただの焼肉だ❤(ちょっと違いますけどw)

今日はYumix Canalをお散歩していて、映画でも有名になった飛行機を発見。
思わず衝動買いをして、乗り回してみました。



この飛行機は、カーチスR3C-2 という飛行機だそうです。
取り回しも楽だし、機体もきれいです。(*^_^*)

「SHOP JimJim×M's R&D」というお店の名前で売っていました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Canal/155/173/22

しばらく、空の足になりそうです♪

「Yumix Land」2周年感謝祭」
http://yumix.slmame.com/e894415.html

【手話ゼスチャー製作実行委員会】
http://sl-syuwa.jimdo.com/

↓クリックしてくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お店)の記事画像
CAFE&BAR
フリーも!? お値打ちな車屋さん^^b
あだるてぃーな人気店さまが!(≧◇≦)
☆Canalのニューカマー☆
可愛い飛行機です d(゜ー゜*)
新カフェバーOPEN☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 CAFE&BAR (2015-04-13 23:28)
 フリーも!? お値打ちな車屋さん^^b (2014-12-31 12:44)
 あだるてぃーな人気店さまが!(≧◇≦) (2013-09-30 21:18)
 ☆Canalのニューカマー☆ (2012-06-04 23:25)
 可愛い飛行機です d(゜ー゜*) (2012-02-05 14:15)
 新カフェバーOPEN☆ (2011-11-03 08:06)

Posted by Yumix Square Supporters at 23:00│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。