ソラマメブログ

2010年07月30日

超有名人♪

超有名人♪

今日のこと。
RLで歴史のある「婦人画報」という、雑誌の取材を受けました。

<婦人画報>
http://www.hfm.co.jp/product/fujingaho

インタビュアーは、なんと芳村真理さん

婦人画報といえば、私はヴァンサンカンのほうが馴染みがあるのですが、雑誌の「婦人画報」は創刊105年の歴史を持つ大の老舗の雑誌。

どちらかというとセカンドライフからはかなり離れた、大人のセレブな女性の雑誌のようです。
(ごめんなさい。読んだことないです。)

実際にインワールドでアバターを操作したのはセカンドライフの操作経験者の方なのですが、その後ろでは芳村真理さんほか編集部の方々も興味深く画面を覗き込みながら、感心の声を上げていたそうです。

芳村真理さんから、いくつかご質問もあったのですが・・・・
私自身舞い上がっていて、内容は忘れてしまいました。(^^ゞ

大勢の人が応援にかけつけてくれたりして、とってもにぎやかでした。

どんな記事になるかは、雑誌が発行されるまで楽しみに待ってみたいと思います。

記事に興味を持った方が、SLに誕生してくれたらうれしいなぁ~♪




Posted by Yumix Square Supporters at 17:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。