ソラマメブログ

2010年08月18日

Free item select shop!

Yumix広報のタダオがお届けします、ショップ情報で~~す!

広報室から車で出かけようと道路に出ると、賑やかな音楽が。。。


Free item select shop!

車を止めてみると、開店したばかりのフリーアイテムショップでした♪


こちらは lunalunaさんの 【.u.u 】というお店

Free item select shop!


店内には女性物のお洋服や男性着物、鉢花などが0L$でならんでいます
(一部1L$もあるようです)

Free item select shop!

Free item select shop!

Tシャツのラッキーレターも d(^-^)


Free item select shop!

炎を操る魔法の杖もありました ^^


Free item select shop!

そうそう、賑やかな音楽の正体は外の木の周りを回ってる大きなキャンデー !
乗っかるとかなり陽気にダンスを踊っちゃいますよーw


http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Island/198/82/21







同じカテゴリー(お店)の記事画像
CAFE&BAR
フリーも!? お値打ちな車屋さん^^b
あだるてぃーな人気店さまが!(≧◇≦)
☆Canalのニューカマー☆
可愛い飛行機です d(゜ー゜*)
新カフェバーOPEN☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 CAFE&BAR (2015-04-13 23:28)
 フリーも!? お値打ちな車屋さん^^b (2014-12-31 12:44)
 あだるてぃーな人気店さまが!(≧◇≦) (2013-09-30 21:18)
 ☆Canalのニューカマー☆ (2012-06-04 23:25)
 可愛い飛行機です d(゜ー゜*) (2012-02-05 14:15)
 新カフェバーOPEN☆ (2011-11-03 08:06)

Posted by Yumix Square Supporters at 01:05│Comments(1)お店
この記事へのコメント
わぁい♪\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
宣伝ありがとうございまぁすo(_ _)oペコッ♪

奥で小鳥ちゃんシリーズの卵ヒコーキも売ってる格納庫も.u.uなので
よかったらそちらもご覧くださいませ(;´∀`)センデンシチャッタ;;;
Posted by るなるな at 2010年08月18日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。