ソラマメブログ

2010年08月19日

いきなり動物園?!

こんばんは!Yumix広報のフジヤマです

仕事から帰って来て先ほどYumix Land行商広場へ行ってみると
突如どこからともなく変な音が!!!
なにごとか!と思って辺りを見渡してみたらお猿さんがface08face08face08
このお猿さん、ウッホウッホとリアルに鳴いていますface03
いきなり動物園?!

さらに突如私のモニターにフレームインしてきたロバさんface05
いきなり動物園?!

このロバさん、アニメボールが付いていて背中に乗れちゃいますface01
いきなり動物園?!

って、乗ってるのがこれまたicon06icon06icon06

そういえばここの住人、獣人が多いからいつも動物園だったicon14

こんな楽しいYumix Landへみなさん遊びに来てね~icon14icon14

http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/130/110/22




Posted by Yumix Square Supporters at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。