ソラマメブログ

2010年08月25日

癒しの空間探訪・・・ (´▽`) ホッ

はい、こんにちは!
Yumix編集部 タダオです ^^

さて今夜は編集部オフィスからも近く、以前から気になってたお洒落なカフェをご紹介します ☆

取材車で前を通りかかるたび、その開放的なお店の雰囲気を感じ気になっていたのはコチラ
『Hitomin BEACH CAFE』さんです d(^-^)

癒しの空間探訪・・・ (´▽`) ホッ
開放的で明るい印象のお店でしょ d(^-^)











早速中に入ってみましょう ♪

癒しの空間探訪・・・ (´▽`) ホッ
入り口には扉がありません








初めての方でも入りやすいカフェを目指したオーナーの意向で、まさに敷居の無いバリアフリーなお店ですね

癒しの空間探訪・・・ (´▽`) ホッ








カフェ内部は、グラスルーフから降り注ぐ光と、オーナーのセンスでお洒落にまとめられた小物達が、居心地のいい空間を演出しています

癒しの空間探訪・・・ (´▽`) ホッ










更に、カフェから見えるビーチのロケーションも最高です ♪
癒しの空間探訪・・・ (´▽`) ホッ

癒しの空間探訪・・・ (´▽`) ホッ
このカフェの雰囲気つくりを担うのは看板娘の「謎の店員さん」w












                       
              Kanon Ariesさんです ☆

癒しの空間探訪・・・ (´▽`) ホッ
「お仕事終わって疲れてる方が多いようなので、あまりこちらから騒ぐようなことはしないで、お客様には休んでもらえるような空間にしたいと思ってます^^」と語られるのはカフェオーナー



Hitomi Garmetさんです ☆

癒しの空間探訪・・・ (´▽`) ホッ
またこちらには、更に落ち着いた空間を提供すべく、露天風呂を備えた快適なスカイを貸切ることも出来ます
癒しの空間探訪・・・ (´▽`) ホッ






・・・( ̄  ̄;) うーん
一人で来るのは勿体無いw

癒しの空間探訪・・・ (´▽`) ホッ
カフェには今夜も常連さんたちが集まり、一日の疲れを癒していることでしょう (*´∇`*)

癒しの空間探訪・・・ (´▽`) ホッ
いかがでしたか?

今夜お邪魔した『Hitomin BEACH CAFE』さんは毎週火曜の夜に営業されているようです
忙しい毎日、せめてSLぐらいは・・・と思っている方は、一度訪ねてみてはいかがでしょう

Yumix編集部 タダオがお届けしました


http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Island/103/210/23


同じカテゴリー(お店)の記事画像
CAFE&BAR
フリーも!? お値打ちな車屋さん^^b
あだるてぃーな人気店さまが!(≧◇≦)
☆Canalのニューカマー☆
可愛い飛行機です d(゜ー゜*)
新カフェバーOPEN☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 CAFE&BAR (2015-04-13 23:28)
 フリーも!? お値打ちな車屋さん^^b (2014-12-31 12:44)
 あだるてぃーな人気店さまが!(≧◇≦) (2013-09-30 21:18)
 ☆Canalのニューカマー☆ (2012-06-04 23:25)
 可愛い飛行機です d(゜ー゜*) (2012-02-05 14:15)
 新カフェバーOPEN☆ (2011-11-03 08:06)

Posted by Yumix Square Supporters at 00:46│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。