ソラマメブログ

2010年11月14日

Yumix Luminarie ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ども!Yumix 広報のタダオです!

毎年年末になるとRL各地でイルミネーションを飾ったイベントが行われていますが、インワールドでも年末恒例の光の祭典が行われているのをご存知でしょうか?
それが 『☆ Yumix ルミナリエ ☆』ですd(ー.ー )

Yumix Luminarie ☆



その日もタダオはヘリで上空からYumix SIM郡のトピックを探していました
と、日も暮れかかる頃、いつもの行商広場から色鮮やかなイルミネーションが!

Yumix Luminarie ☆


近づいてよ~~~~く見てみると。。。(そんなに目が悪いんか!w)
それは紛れも無い ルミナリエのイルミネーション ☆

Yumix Luminarie ☆


降りて見事なイルミネーションを堪能しましょう!

Yumix Luminarie ☆


行商広場では2008年から始まった『☆ Yumix ルミナリエ ☆』!
今年も始まったようです d(^-^)

Yumix Luminarie ☆


広場に飾りつけされたイルミネーションは、普段の広場とは一味違う幻想的な空間を魅せてくれています (ノ´▽`)ノ

こんな光の下、カップルで過ごすなんてのもい~でしょうねぇd(゜ー゜*)
それともYumix名物のカオスな空間へと早変わりしちゃうんでしょうかw
( ̄◇ ̄;)エッ?!、タダオは一人で静かに懺悔だろって?ww

Yumix Luminarie ☆


『☆ Yumixルミナリエ ☆』
綺麗で幻想的なイルミネーションの中、みなさんもそれぞれの思いで楽しんでみてはいかがですか?(o^-')b



同じカテゴリー(行商広場)の記事画像
久しぶりの投稿♪
LB フワフワの乗り物
抜き打ちビンゴ大会!
ピアニストは超絶クリエイター!☆
처음 뵙겠습니다. チョウム ペプケッスムニダ
バスツアーはいかが?d(^-^)
同じカテゴリー(行商広場)の記事
 久しぶりの投稿♪ (2023-02-04 21:32)
 LB フワフワの乗り物 (2011-03-02 21:03)
 抜き打ちビンゴ大会! (2011-01-19 22:35)
 ピアニストは超絶クリエイター!☆ (2010-12-27 22:00)
 처음 뵙겠습니다. チョウム ペプケッスムニダ (2010-09-15 00:48)
 バスツアーはいかが?d(^-^) (2010-09-09 01:11)

Posted by Yumix Square Supporters at 11:50│Comments(0)行商広場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。