ソラマメブログ

2011年01月19日

抜き打ちビンゴ大会!

(o ̄∀ ̄)ノ”まいど!Yumix広報のタダオです ☆

さて昨晩の行商広場 d(ー.ー )
それはそれは賑やかに Yumix行商広場らしい一幕を見せてくれました ^^

抜き打ちビンゴ大会!

それと言うのも、突如開催された抜き打ちビンゴ大会が催されたからなのです!

抜き打ちビンゴ大会!

開始30分前にグループ内に回された通知は、広場に集まれる方だけにビックなチャンス☆を届けることになりました


抜き打ちビンゴ大会!

今回のビンゴ、抜き打ちにもかかわらずその賞品がスゴイ!
何しろ50人に130L$が当たるという賞金に加え、副賞が超豪華だったのです ^^;


抜き打ちビンゴ大会!

海外でも人気の国内屈指の航空機メーカー『A,a,b』さん
こちらのご厚意により、1位から5位までの方にF-14Dトムキャット & AB-8Bハリアー2と言う超クールな戦闘機 2機詰め合わせセットを!
そして6位から10位までの方にも、この2機のうちいずれか1機が!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


そして更に!
ラストボールでビンゴした方には、賞金1000L$のビックボーナス&戦闘機詰め合わせというドリームジャンボな賞が~!!

集まった方はみなさん手に汗にぎり、最後の1球までその場に釘付けだったのは言うまでもありませんね d(・・〃)

抜き打ちビンゴ大会!

。。。もっとも、大勢の方に集まっていただけたので、重くて動けなかったと言う説もありますがw

抜き打ちビンゴ大会!


さてさて、大盛り上がりのビンゴ大会 ☆
次々と賞金と副賞を受け取る方が出る中、いよいよラストの1球までビンゴは進み賑やかな行商広場の一夜は過ぎていったのでした。。。



ところでラストのビックでドリームでジャンボな幸運は果たして誰の手に?

抜き打ちビンゴ大会!






…o(;-_-;)oドキドキ♪

抜き打ちビンゴ大会!






出ませんでした~~~~!ww






Yumixには こんな抜き打ちハッピーも ☆
どしどしYumixに遊びに来てくださいね ♪ d(゜ー゜*)


同じカテゴリー(行商広場)の記事画像
久しぶりの投稿♪
LB フワフワの乗り物
ピアニストは超絶クリエイター!☆
Yumix Luminarie ☆
처음 뵙겠습니다. チョウム ペプケッスムニダ
バスツアーはいかが?d(^-^)
同じカテゴリー(行商広場)の記事
 久しぶりの投稿♪ (2023-02-04 21:32)
 LB フワフワの乗り物 (2011-03-02 21:03)
 ピアニストは超絶クリエイター!☆ (2010-12-27 22:00)
 Yumix Luminarie ☆ (2010-11-14 11:50)
 처음 뵙겠습니다. チョウム ペプケッスムニダ (2010-09-15 00:48)
 バスツアーはいかが?d(^-^) (2010-09-09 01:11)

Posted by Yumix Square Supporters at 22:35│Comments(0)行商広場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。