ソラマメブログ

2011年06月07日

チェッカーフラッグは要りません ^^

Yumix Squareブログをご覧のみなさん、こんにちは ^^
今日もYumix Squareには旬なネタが!w


以前からYumix Airportとして親しまれてきた通称「福岡空港」が、このほどリニューアル☆

チェッカーフラッグは要りません ^^

それに伴い、今までYumix Squareにありそで無かった楽しいスペースが登場しました!
さてどんな場所なんでしょう?

ではご案内いたしましょう d(^-^)

チェッカーフラッグは要りません ^^

空港ゲートを出るとそこに見えるはテレポーター
先ずはこれに飛び乗るわけです d(゜ー゜*)


すると到着するのがここ!

チェッカーフラッグは要りません ^^

Yumix Airportのスカイに新設された本格的サーキットです!


このサーキットは総監督にIzu Aradoさんをお迎えし、サーキット施工第一人者である Cannaregio Franizziさんの手による、それはもう一流のサーキット!

チェッカーフラッグは要りません ^^



特徴的な変形8の字をしたこのサーキットにはもう1つ大きな特徴がありますd(ー.ー )

チェッカーフラッグは要りません ^^


まるで無限ループのようなサーキットは、楽しみ方も無限大!
片側のコースを走るもよし、フルコースを走るもよし、はたまた8の字なんてコースもありなんです

チェッカーフラッグは要りません ^^


そして、ここでは誰でもが楽しめなくてはいけません!
つまり、初心者からベテランまで分け隔てなく楽しむための特別なサーキットなのです (* ̄  ̄)b

チェッカーフラッグは要りません ^^


特別なサーキットの所以はまだありますよ ^^
自分の車を持ち込んで楽しむことは勿論のこと、車を持っていなくても楽しめるように各自動車メーカーさんの協力で各種試乗車も用意されています

チェッカーフラッグは要りません ^^

手ぶらでもいいのですね ww


ただし、1つ忘れずに持ってきていただきたいものがあります
自由に楽しむためのサーキットには堅苦しいルールの用意が無い代わりに、ここを訪れるみなさんには最低限のモラルを携えて来ていただきたいのです d(^-^)

では、私ももうひとっ走り w

チェッカーフラッグは要りません ^^



SL自動車教習から仲間同士の走行会まで ☆
チェッカーフラッグなんてものはありません!
みなさんも、是非訪ねてみてください (o^-')b

Yumix Square広報部 タダオがお届けしました~ ☆


http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Airport/133/91/22


同じカテゴリー()の記事画像
心臓の弱い方はご遠慮ください ><;
リニューアルSIM その二 d(^-^)
リニューアルSIM その一 d(^-^)
【3/20まで】Port KOBEメモリアル風景
のんびり行こうぜ、海上電車の旅
釣り三昧! Yumix各地に釣り樽、出現!!
同じカテゴリー()の記事
 心臓の弱い方はご遠慮ください ><; (2012-02-12 13:25)
 リニューアルSIM その二 d(^-^) (2011-06-03 00:54)
 リニューアルSIM その一 d(^-^) (2011-05-29 08:14)
 【3/20まで】Port KOBEメモリアル風景 (2009-03-18 13:13)
 のんびり行こうぜ、海上電車の旅 (2008-07-29 21:43)
 釣り三昧! Yumix各地に釣り樽、出現!! (2008-07-17 23:28)

Posted by Yumix Square Supporters at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。