ソラマメブログ

2009年04月23日

【4/25】今よみがえる戦艦大和竣工式@1944

【4/25】今よみがえる戦艦大和竣工式@1944

1944年頃の歴史を保存するシム郡にリニューアルされた「戦艦大和」が再びよみがえりました。2シムを利用した巨大戦艦は、SLでも珍しいと思います。27000プリム以上使用した戦艦をぜひご覧ください。

下記日程で竣工式とイベントをを開催しますので皆様のご参加を一同心よりお待ち申し上げます。

なお、会場内での不用なHUDやフェイスライト等は外してご来場いただきますようお願い致します。

1.日時
  本年4月25日(土)21:00~

2.場所
  1994 Yumix 
  http://slurl.com/secondlife/1944%20Yumix/41/177/23

3.内容
  (1)竣工記念セレモニー
    
  (2)艦内観光ツアー

  (3)自由飛行・空中戦
    
  (4)ビンゴ大会
    賞金総額L$10,000、更に1944製航空機、残念賞もあります

  (4)SS&動画コンテスト
    要項は当日掲示します


メンバー一同、心より皆様のご来場をお待ちしております。


同じカテゴリー(1944)の記事画像
大勢の方々に見守られて… =帰ってきた戦艦大和=1944始動
新生1944オープン記念フェスティバル
同じカテゴリー(1944)の記事
 【5/10まで】戦艦大和竣工記念 動画コンテスト (2009-04-27 19:55)
 巨大戦艦大和完成 (2009-04-19 21:34)
 【2/15】1944日米友好親善パーティ (2009-02-13 22:23)
 大勢の方々に見守られて… =帰ってきた戦艦大和=1944始動 (2008-10-11 18:39)
 新生1944オープン記念フェスティバル:進行状況 (2008-10-06 13:10)
 新生1944オープン記念フェスティバル (2008-10-05 19:33)

Posted by Yumix Square Supporters at 00:22│Comments(1)1944
この記事へのトラックバック
戦闘機の華園、1944SIM群の中枢にある戦艦大和。製作者クロエさんの手で艦内も再現した巨大なものが完成いたしました。(全長は2SIM分ありますw)それを記念して今週末25日に竣工式とイベン...
25日に1944の戦艦大和、巨大版完成イベント【てづくりきぐるみ・ぬいぐるみ】at 2009年04月23日 12:35
この記事へのコメント
ヤマト見たかったなー2シムって・・・
興味しんしんです(^∀^)
Posted by ノートノート at 2009年04月28日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。